楽しかったぁ | 人生楽しまなきゃね❗️

人生楽しまなきゃね❗️

アルコール依存症からの慢性腎臓病になった夫と日常のあれこれ。
※営業目的のフォロー申請はご遠慮ください。

先週のことですが。


 


ベルーナドーム‼️
ツアー2日目‼️🙌
長女と参戦しました☺️

5年前、初めて参戦した場所。
あの頃はW介護&夫が依存症で入院中だった。

まぁ、色々あったなぁ😅

ベルーナドーム?どこ?って思ってたけど💦
西武球場なのね。
名前がいつのまにか変わってた😅

着いたのは15時頃。
物販整理券で15〜14時の間に買い物出来る。
駅に着いたら、雨がポツポツ。
私は傘を持っていたけど、娘が持って来ず😓
小雨だったから傘は娘に譲って、
物販会場へ。
見る見るうちに、
雨が激しくなって来た‼️
ライブTシャツ買って着替えれば良いか❗️

あれこれグッズを買ったのに。
予定外のグッズを買って。
後で気づいた!
肝心のライブTシャツ買って無かった😭

仕方ないから、
電車で数駅戻って、
Tシャツ買って試着室で着替えをさせて貰った🥲

今回は念願のアリーナ席🥰
数席前の人が背が高くて💦
ちょっと残念だったけど😅
これまた念願の銀テープを2本ゲット‼️🤣

楽しかったぁ😊

またまた嬉しいことに。


 

ツアーファイナル!

娘がゲット‼️

でかした‼️娘‼️


12月が楽しみ😊


色々あるけど、

私は私で楽しんでます😊