2024/04/28 | 私の人生は私のもの‼️

私の人生は私のもの‼️

アルコール依存症からの慢性腎臓病になった夫と日常のあれこれ。
※営業目的のフォロー申請はご遠慮ください。

最近、部屋の片付けをサボっていて💦
仕事がひと段落してからやろうと
ずっと見て見ぬふりしてた。
ところが
何故かすんなり進まず😓
進むどころか
停滞🥲
書類待ち、返事待ち。
早く終わらせたいのに😮‍💨
そうこうしてるうちに
また、やらなきゃいけない仕事が
湧いてきた🥲
これも、
想定外。
何故?
え?
今頃言って来ないでよー
聞いてないよー😫
ってなって、
また書類待ちが増えた😅

で、
部屋があまりにも酷い状態😑
暑かったり肌寒かったりで、
季節が混在した状態のクローゼットや
新しく買った服が放置された
小さいソファの上や周り
お恥ずかしい状態です😣

この状態にもストレス😥
なのに、
やる気も起きず
ダラダラと。

で、
なんとなーく手を付けたら
あれ?
やる気スイッチ入った?
ここからが大変。
私の悪いところ。
やる気になって次から次に
出してしまう。
一応、少しずつね😅
私のやる気スイッチは持続しないので!😂

そう、
少しずつ服を出して衣替え。
この衣替えが嫌だから
減らしたはずの服が
増えてます😂😂
体は一つしかないのに、
服が多過ぎじゃん‼️って
自分にツッコミながら
やってたけど、
はい、やる気スイッチが切れた😂😂

ヤバイな。
秋に服買い過ぎた。
プチプラな服。
毎シーズン
はて?(虎子真似。笑)
去年の今頃は何着てた?
ってなる。
私にはミニマムは程遠い😓

やる気スイッチを再度ON
私、無音だと作業出来ない。
なので、
録画したドラマを流し見しながら
なんとか頑張りました。

ダウン、冬コートはクリーニングだね。
一応洗濯表示を見る。
はて?(マイブーム。笑)
洗濯表示って新しくなって何年?
ググりましたよ。
ん?ユ◯◯ロのダウンて、
洗えるんだ!😳
しかも、ドライクリーニングは❌
知らずに買ってたわ😅 
自分で洗うのも面倒だけどなぁ。
一枚なら兎も角。
3枚。
ズボラ主婦には面倒な作業。
失敗したらOUTだし😮‍💨

なんとか先が見えるくらいになったところで
本日のスイッチはOFF

少しだけ気分も良くなった😊