行って来ました | 人生楽しまなきゃね❗️

人生楽しまなきゃね❗️

アルコール依存症からの慢性腎臓病になった夫と日常のあれこれ。
※営業目的のフォロー申請はご遠慮ください。

先日、日帰りバスツアーで

国営ひたち海浜公園と

あしかがフラワーパークへ。

長女と行ってきました😊


🧔🏻‍♂️は次女にお願いしました。笑


私、☔️女です😅

幸い、雨は大丈夫でしたが、

曇り。

そして、

黄砂。

写真が映えない🤣🤣🤣🤣



ひたち海浜公園

 

保育園かな?

幼稚園かな?

来てました😊


先生が、『はい写真撮るよ〜

はい、コアラのマーチ!』


今どきはコアラのマーチなんだねぇと。

はい、チーズ!は口をすぼめちゃうもんねぇ。

なーんて、長女と話をしながら、

丘を歩きました。


丘を下ったあたりで、

『ヤッホー』

『ヤッホー』と

園児たちの声が響いて、

他の観光客の方々も

園児達の様子に

自然と笑顔になってました😊

菜の花とネモフィラ。

何度撮っても、ネモフィラの丘が小さくなってしまう。

写真て難しい😓



あしかがフラワーパーク

色々な種類の花が咲いていて

とても綺麗でした☺️






 





大藤棚はまだ少し早かった😅


そして



藤ソフトクリーム😋


さっぱりした味で美味でした😊


平日だったせいか、

あまり混雑してなくて、

ゆっくり見れました。

とは言っても、

バスツアーなので

時間は決められているんですけどね。

個人で行ったほうが

もっとゆっくり出来たなぁ。

特に、ひたち海浜公園は、

広くて回りきれなかった。

自転車借りれば良かったな😅


楽しい一日を過ごせました☺️