花粉どうですかー | 子育て中⭐︎目黒 鍼灸師のブログ

子育て中⭐︎目黒 鍼灸師のブログ

子育てでお仕事お休みしている目黒の鍼灸師です^_^

最近は気まぐれな子育て日記になってしまっていますが(^_^;)

健康の事や美容の事も引き続き書いていきたいと思います!


花粉を感じる日が増えました真顔


花粉症が辛い時は夜ご飯を早めに食べるか、むしろ抜くうさぎ

そして甘い食べ物は避けるうさぎ


12時間くらいお腹が空っぽの時間を作るとかなり楽になります。←花粉症の程度にもよりますが

 


※私は生理前のある1日だけなのですが…

アレルギー症状がものすごくて鼻水やくしゃみ🤧でぐちゃぐちゃになる日があります

それはなかなか手強いですが、半日程度でおさまるのでそのまま乗り切ります歩く


話はそれますが

私の生理前だな!っていう合図である五大症状

⚫︎生理5日前くらい→体バキバキ

⚫︎生理4日前くらい→食べると胃痛

⚫︎生理4日とか3日前→体からザワザワして寝れない

⚫︎生理3日前くらい→アレルギー症状

⚫︎生理2日前くらい→頭痛


程度は毎回違うけどだいたいこれで分かります。

私の場合。。

そろそろだな真顔と。


生理前は花粉症の症状が強く出るという方も聞きますね無気力


乗り切りたいですね照れ

食生活と花粉症、つながり深そうです凝視



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


神宮外苑のバッティングセンターへ真顔


つば九郎のお店や、つば九郎の部屋?

今回初めて入りましたセキセイインコ青

かわいいニヤリ