【たまごっちスマート】10代目たまごっちは女の子!いちごっちチャレンジ!【育成日記その28】 | ひつじどっとこむ

ひつじどっとこむ

ゲーム好き主婦がお送りするゲームプレイ記ブログです。
マイペースに!楽しく!をモットーにいろんなゲームを楽しんでいます♥
☆プレイ中のゲーム→ポケモン(バイオレット)、あつまれどうぶつの森、たまごっちuni、牧場物語welcomeワンダフルライフ、ディスガイア7

こんにちは、めいちゃんです。

 

たまごっちスマート育成日記その28ですニコニコ

 

 

今回から世代が代わって10代目たまごっちの記録をお送りします音譜

 

 

コスモスたまごっちスマート進化方法一覧表(未完成・随時更新コスモス

 

 

チューリップ赤今まで育てたたまごっちの育児日記を世代別にまとめたリンク集です(随時更新チューリップオレンジ

 

 

更新は不定期ですほんわか

 

 

10代目たまごっちの性別は?にっこり

 

早いものでもう10代目。

 

去年の12月頭にたまごっちスマートを買ってから

 

ずっと育ててるので、もはや生活の一部になっておりますにっこり

 

充電式だから電池切れても

 

お店に買いに行かなくていいしでいいねうさぎドキドキ

 

 

さて、ここから本題です!!

 

記念すべき?10代目たまごっちの性別は・・・

 

image

image

 

女の子でした~ニコニコ気づき

 

代連続の女の子コスモス

 

最初の頃は男の子率が高いような気がしてたけど、

10代目にして、今まで育てた子の性別の比がちょうど半々になりましたうさぎ(5:5)

 

確率って収束するんだなあニコニコ

 

 

 
レッツ!いちごっちチャレンジ!にっこり

 

image

 

生まれたこの子の育成方針を決めましょうにっこり

 

以前にも書いたと思いますが、

いつもは男の子が生まれたときだけ

いちごっちチャレンジをしてました。

(どういう訳か2回ともほっとけーきっち

 

ただ、最近私の中で、

いちごっちは女の子なのでは?という説が浮上しています真顔

 

 

 

よくよく考えたら、上差しこの公式の画像だって、

左2匹が女の子、右2匹が男の子という風に

分けて並んでるような気がしてなりません。

(画像左から2番目のまかもこっちはぷちこっち(♀)から進化、

画像右のほっとけーきっちはぷちおっち(♂)から進化だったし)

 

 

 

現に、他のたまスマカード、コスメフレンズの追加キャラの公式画像だって、

左2匹が女の子で・・・

 

 

 

え?これ全部じゃないの??凝視ハッ

 

ああもう何もからないよ・・・・不安

 

やっぱり性別はあまり気にしない方がいいのかもしれません。(何かしら関係あるとは思うんだけどなー真顔

 

 

 

まあとりあえず、

 

まかもこっちになったときも、

ほっとけーきっちになったときも、

なつき度、お世話ミス0~2

だったので、

 

今回は、

なつき度、お世話ミス回程度

 

を目安に育てることにしましたうさぎなにかしら違うのになるやろ、の精神

 

 

そしてさらに、

いちごっちになって欲しいという

強いを込めて、

 

image

 

キッズ期からのおやつ

いちごパフェオンリーでいきます!!!!ニコニコ音譜

 

 

キッズ期になりましたにっこり

 

10代目誕生から時間気づき

 

 

気づきででん!

 

image

 

くるまりっちになりました~うさぎ音譜

 

 

image

 

なつき度を低い位置でキープするため、

一切撫でてないのでご機嫌いです泣き笑いあせる

 

 

image

 

お部屋の隅でいてます不安すまんなあ・・・

 

 

image

 

でもお留守番の時は健気にお見送りしてくれるの泣き笑いドキドキ可愛すぎか

 

 
ござるっちにっこり

 

広場にて気づき

 

image

image

image

 

ござるっちが家出について喋ってましたハッござるっち嬉しそうで腹立つww

 

そしてくるまりっちに家出のこと吹き込むのやめて欲しい・・・真顔www

 

なつき度低めはキープしつつも、

嫌われすぎてうっかり家出されないように気を付けなくちゃあせる

 

 

 
おしまいにっこり

 

それでは今回はこの辺りでおしまいです。

 

良かったらまた読んでいただけると嬉しいですニコニコドキドキ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました気づき

 

ランキング参加中!良ければ1日1ポチお願いします♥
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆ゲームプレイ日記以外の事で書きたいことを書けるように、日常ブログを新たに作りました。
更新頻度は高め。良かったらこっちにも遊びに来てくださいねハートめいlog