【たまごっちスマート】なつきアイコンゲット!!まめっち結婚します!【育成日記その7】 | ひつじどっとこむ

ひつじどっとこむ

ゲーム好き主婦がお送りするゲームプレイ記ブログです。
マイペースに!楽しく!をモットーにいろんなゲームを楽しんでいます♥
☆プレイ中のゲーム→ポケモン(バイオレット)、あつまれどうぶつの森、たまごっちuni、牧場物語welcomeワンダフルライフ、ディスガイア7

こんにちは、めいちゃんです。

 

たまごっちスマート育成日記そのですニコニコ

 

 

今回も代目たまごっちの話です気づき

 

 

2代目たまごっち(まめっちその5~その7

 

1代目たまごっち(まかもこっちその1~その4

 

更新は不定期ですほんわか

 

 

まめっちと戯れるにっこり

 

フレンド期になってからも、

なつき度が赤ゲージ内より下にはならないようにこまめにお世話してましたニコニコ

 

まめっちのなつきアイコンも早めに欲しいしほんわかドキドキ

 

image

image

 

きゃードキドキしいこと言ってくれるじゃないのニコニコドキドキ

 

キャラによって語尾が違うけど、(まかもこっちは~もこ!だった音譜

~ですって敬語キャラなまめっちも良いよねほんわか

 

 

 

image

 

色んなアイテムを被らせたり持たせたりしてたけど、

上差しこのひよこっちぼうしが可愛くてすごく気にったので

まめっちに進化した次の日からはずっと被らせてましたヒヨコハート

 

 

 

なつきアイコン貰ったよにっこり

 

まめっちに進化させてから、

何回か時間くらいずつお留守番機能を使うことがあったので、

なつきアイコン貰えるタイミングが

前のまかもこっちよりくなっちゃうかな?なんて心配してましたが・・・

 

 

image

▲留守番してくれたあとに駆け寄ってくるの可愛いよねニコニコドキドキ

 

 

\じゃーん!!/

 

image

 

 

前と同じくフレンド期日目にゲット~驚きドキドキ

 

 

 

image

 

リストが埋まっていくの見るのしいですニコニコ

 

 

そろそろ結婚かなにっこり

 

まめっちに進化して日目。(2代目誕生から日目)

 

なつきアイコンも貰えたしそろそろ結婚かしら?と思ったのでマッチングアプリ使います!ほんわか

 

まかもこっちのときは、デートしたらすぐ結婚するって知らなかったから

かなり動揺したけど、今回は勝手が分かってるので冷静にお嫁さんを選びますほんわかww

 

 

サムネイル

ところで、たまごっちってずーっと育てたら1代で最長何日くらい生きるんでしょうか?凝視寿命とかあるのかな?

 

 

image

 

うーーん。どの子も可愛いな・・・ニコニコ迷う~

 

 

 

image

 

なんかピンと来たのでこの子だ!

 

しぐれひめっちうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート語尾、~じょよって何ww

 

 

そして

デート後・・・・ドキドキ(写真撮り損ねたけどロマンチックな海辺のカフェみたいなとこでデートしてましたww)

 

 

image

 

キタキタ!ニコニコ

 

 

image

 

やだ!お似合いじゃないの~!ニコニコ

 

 

 

image

 

今回は迷わず『はい』をポチッ指差し音譜

 

 

image

 

めでたくばれたふたりニコニコピンクハート

 

 

image

 

ラブラブですねえニコニコドキドキ

 

 

image

 

結婚おめでとう~!!

末永くおせにニコニコドキドキ

 

 

というわけで、

 

image

 

次回から代目育てていきますウインク気づき

 

次はなにっちになるのかな~ニコニコ楽しみですドキドキ

 

 

2代目たまごっち成長ヒストリー気づき

 

 

▼ベビー期(ぷちおっち)

image

▼キッズ期(もふわっち)

image

▼ヤング期(あちあっち)

image

▼フレンド期(まめっち)

image

 

 

 

おしまいにっこり

 

今回はこの辺りでおしまいです。

 

次からは代目たまごっちの成長記録をお届けします音譜

 

良かったらまた読んでいただけると嬉しいですニコニコ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました気づきハート

 

ランキング参加中!良ければ1日1ポチお願いします♥
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆ゲームプレイ日記以外の事で書きたいことを書けるように、日常ブログを新たに作りました。
更新頻度は高め。良かったらこっちにも遊びに来てくださいねハートめいlog