第7回 岡部和彦IRイベント | ユカコのブログ

ユカコのブログ

僻地トラベラー(*´∀`)ノ

日曜は目俵体育館へ。
おかびーこと岡部和彦IRのイベントです。

今日の大阪気温30度越え( ̄▽ ̄;)

まだ5月なので巨大扇風機は貸してもらえず…
{E33DC2A8-3590-419C-817F-06634821A03B}

あら?おかびー髪型がΣ(゚ω゚)

まずはステップ。
長い1ブロ+α。

前半はまたぎ系〜
半転に1回転に大忙し。
わざと強度上げてます(笑)

後半は余裕があったものの
最後の床ケンケン回り台乗りニースラは
同じ軸足続き。めちゃシンドイ。
ってかわざとやろ( ̄▽ ̄;)

まーリーボックじゃないだけマシ?
水飲み休憩もあったし(笑)

つなぎは途中からでも入れるように
余裕があったし
あれ以上足されたら暑さもあって
スッキリ終われなかったと思う。

意外と加減のわかるイントラさんです(笑)


つづいてエアロ。
扇風機前にポジ( ̄▽ ̄)

出だしキックターンジャックツイストのあと
カールターンの足がつい逆になって
なかなか頭に入らない。
暑さで集中力が・・( ̄▽ ̄;)

そのあとは裏で両足踏んでからの
どちらの足からでもいけちゃうとこで苦戦。

後半キック両足跳びニースラターンの
そろえてニー1回転半バックマンボ?
ここは向きがどうしても合わなくて
質問タイムで挙手!

「ユカコさんは〜こうなってるからこーなの」

ってまさかのピンポイント指導( ̄▽ ̄)
いやーそんなしっかり見てくれてたとは(笑)
しかもここサラッとめっちゃ回るやんw

「他に質問は?」

周り無反応。

みんな暑さにやられてる模様( ̄▽ ̄;)
扇風機前でよかった( ̄▽ ̄;)

トータルカウント少なめだった気がするけど
あれ以上は無理だな〜
覚えれません(笑)

おかびーエアロひさびさだったけど
たのしかった(≧∇≦)


おかびーのテンションを上げるために
お誘いしたメンズと
{6D8CC2D8-0777-4141-81A7-7CC13B825D3A}

ラブラブやん(笑)

ステップ、エアロともに
関東ティップのベー2レベルとのことでした。

涼しくなったころに
また来てくださいね〜。

ありがとうございました(^O^)/