セントラル住ノ江(振替輸送) | ユカコのブログ

ユカコのブログ

僻地トラベラー(*´∀`)ノ

月曜はセントラル住ノ江へ向かうも
信号機トラブルで電車ストップ。

電車が動かない場合どうしたらいいか
まったく考えてなかった・・

止まってるのは南海電車。
まージムくらいならいいけど
関西空港に向かう方々はお気の毒。

とりあえず振替輸送にトライ。

結果・・・
10分ちょっとで着ける距離が
1時間近くかかってしまった
( ̄▽ ̄;)

なんば-住ノ江(12分)駅直結 

なんば-新今宮-徒歩5分?-
阪堺電車(謎の路面電車)新今宮-安立町-徒歩、、

二度と乗りません(笑)

1人だったら絶対たどり着けなかっただろうな~。
連れて行ってくれたジム友さんに感謝
(^人^)

ステップは間に合わずエアロから参加。

宮田勝貴IRのオリジナルエアロです。

ステップはちょっとだけ外から見学。
横置きになってました。
予告どおり2週替わりっぽい。

「ステップ難しすぎて諦めてん」

「ありがとうございます」

相変わらずかみ合わない(笑)

エアロは4週目?

裏向いてカールキック払ってキック回りのとこは同じ。
ここが今回のヤマと思ったら
最後にも似たようなおもしろ足が・・

シャッセマンボ払ってカールキック回って
バックキックチャチャバックタップ かな?

ここで終わり。

15分も残ってる( ̄▽ ̄;)

てことで通しは4面回し。
さらに縦割りの対面!

ついでに横割りの対面まで(笑)

来週何するんだろ( ̄▽ ̄)