ティップ京橋 | ユカコのブログ

ユカコのブログ

僻地トラベラー(*´∀`)ノ

木曜はティップ京橋へ。
山下友希IRのアドバンスエアロです。

遅い時間にもかかわらず大盛況。
すぐ出られるように後ろのドア近くにポジ
( ̄▽ ̄)

ま~先生ほとんど見えません(笑)

山下さんのエアロは過去3回受けたことがあり
OCAT代行
体育館
ビッグエス江坂代行

最初のOCATが一番インパクトありました。

あれからじょじょに難度落としていってるのかなぁ
という印象。

エアロは1週目?2.5ブロック。

相変わらず左右大きく動いてくれるので
隙間からちょいちょい姿が見えます(笑)
わかりやすいリードのおかげで
見えなくてもなんとかキャッチ。

先生、場所を選ばずいつでもどこでも常に全力。
声張りすぎて枯れないのかしら?
と心配してしまう(笑)

あっ両手上げツイスト!
2回も出た~
やっぱスルー(笑)

他にも手振りというよりかは
ポージングみたいな手が・・・
全部スルー(笑)

ティップで手振りしないの私だけ?
( ̄▽ ̄)

キックチャチャやボールチェンジツイストとか
ちょっとしたことでも
「前に進むように!」と指示。
これが伏線であとでターンを入れて
めっちゃ動きやすくなる。

細かい動きはなかったけど
リードはさすがだな~と感心。

もっと難コリだったOCATでも教え方は同じ。
そこがすごいところ。
あの頃のエアロが受けたい(^-^;)