2/25 | ヒツジとサボテン

ヒツジとサボテン

なんとなく続けてみる。

 あけまして(省略)ハッピーバレ(省略)いよいよ4日後ですね。なのにうちのクラウドはまだ蜜蜂の館にも(省略)

 

 なんだろう。何年も経っているのに毎度ずっと同じ話をしている気がする。Interludeの続きを書こうとか思い続けながらあれの最後の更新は2019年だった。2019年っていつだ。「Lemon」が流行った年?なんだついこの間じゃん。良かった。

 ECやってたらリバースの体験みたいな感じのイベントが始まったので、その映像見てたらなんだか何か書きたくなって書きました。内容何も関係ないけども。エアリスに「本当の~」とか言われるとなんだか意味深だなぁ。どんな展開になっていくんだろう。楽しみ。だからさっさとうちのクラウドを女装させなきゃ。

 こっちの話としては、流れは一応前の話の続きですね。流れだけだけど。ヴィンセントと別れてシャルアの部屋に行きましたよ、と。……とかねぇ。書くと、ねぇ。ECでルードがレノの口癖真似てるだけで、ねぇ。こっちは泣きそうですよ。レノは?て。ちょっとエアリスさん。レノは?て。親愛なるアライグマちゃん。もう4年も経つのか。きっとヴァケーションを楽しんでいらっしゃることでしょう。いえいえ、話が逸れました。でももうこっちの話なんてどうでもいいか。いつものあれです。捏造です。以上です。

 なんだか前回くらいにBCがどうとか書いたような気がするのですが、むかーしむかしにエルフェがらみの話を書きなぐって放置したときに、フヒトに「あの女は星命学の癌ですよ」なんて台詞を吐かせてた気がするんですよねぇ。あの下書きどっかに残ってるかな。今回の話を書いていて勝手に繋がった気になって一人で喜んでいたのですが、そしたらお父さんがどんどん不遇の人になってきて、お母さんも可哀そうで、性根の腐った筆者に負けずにお姉ちゃんには頑張って妹と幸せになってほしいと期待しています。どうか過労で倒れませんように。

 

 それでは。

 

 

 え、レノの声、今回も藤原啓治さんなの?まじで?歓喜!