ミラクルの起こし方はカンタン!鍵は本音の解放よ | 自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

ミュージシャンで世間知らずだった為
一文無しになった所から
起業して毎年、年商8桁を叶え
復縁したパートナーに
溺愛され続けている私が
宇宙に愛されながら
自分軸で叶える
引き寄せの秘密を教えます♪

こんにちは、しなもんです。


今日もノート講座の生徒さんから
ミラクルが起きたと
報告をいただきました。


派遣の契約が切れそうな所で

まさかのセンター長から面談のオファーで
特に活躍をしてたわけでもないのに

契約が更新されるだけでなく

これまでの、トイレも我慢しなくちゃ
いけないような厳しい所じゃなくて

働き易い部署に移動させてくれるとのこと!

彼女は妊活中だから、
こういうことは辛かったし、

そんな身で転職活動は
想像しただけで大変だから
めっちゃ助かるんだよね。

彼女からのメールです。



ミラクルって言うと
「白馬の王子が来た」みたいなことを
想像するかもしれないけど

その人のその時に、一番必要なものが叶ったら

白馬の王子なんかより価値があるんだよね😆


白馬の王子なんて、割と役に立たないし
足手まといだったりするからね🤣

(詩菜、実感、体験済みなので)


彼女もそうだけど、真面目な良いこほど
ノートが書けないの。

なぜなら真面目ないい子は
どうしても他人の目を気にしたり

他人基準だから
本音が書けないのだ。

けどね、良いこをやめて
本音を書くと
深〜い所にいる、もう一人の自分の
願いが叶うんだよ。


だから「良いこをやねて
本音を書くとミラクルが起きる」って
言ってるんだよ。

本音の解放って、パワフルだからね。