宇宙(潜在意識)と男性はめちゃ似てる!引き寄せはオネダリと一緒 | 自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

ミュージシャンで世間知らずだった為
一文無しになった所から
起業して毎年、年商8桁を叶え
復縁したパートナーに
溺愛され続けている私が
宇宙に愛されながら
自分軸で叶える
引き寄せの秘密を教えます♪

こんにちは、しなもんです。

私は潜在意識や脳科学、心理学を使った
恋愛・婚活のカウンセラーをして
たくさんのアドバイスをさせて頂いてきましたが

その中でよく
「潜在意識(宇宙)と男性って
めちゃ似てるのよ」と言ってきました。


これは本当にそうで、
あげたら何個も出てくるのですが

例えば
💎宇宙も男性も察する能力はない

言ったことを言ったまま受け取って
現実化する・・・とか


💎機嫌が良い人(女性)が好き

上機嫌でいると、良いことを
返してくれるでしょう?

これは引き寄せの原理だからね😉✨


💎自分軸で「私は〜したい」って
おねだりする人(女性)が好き

うやむや言われても
男性も宇宙も何をしてあげて良いか
分からないからね。

それに宇宙も何気に
遠慮する人より
おねだりしてくる人が好きだよ。

だって、オーダーしてくれなかったら
ヒマじゃない?🤣




💎具体的に言わないとわからない

男性って「家事を手伝って」じゃ
分からなくて

「自分の分だけでいいから
洗濯物を畳んでね」と言ったら
やってくれるでしょう?

宇宙も男も
こういうふうに何をして欲しいか
具体的にいわないと動けないの。


💎綺麗にしてると金運が上がる

汚部屋に住んでる人で
金運がある人はいないし
神事に関わる人は、神への敬意もあって
綺麗にしてるでしょう?

男性も綺麗にしてる女性に
優しくするし、プレゼントしたり
良いお店に連れて行こうとするよね?


💎思い込み通りの対応をされる

どうせ愛されないとか
どうせ叶わないと思ってたら
その通りの現実を引き寄せる

💎オーダー=おねだり


と、こんな具合に
まだ他にもありますが

あとは宇宙特有の
「嘘もホントも区別がつかない」などの
特性もあって

こういう部分を理解していると
男性に愛されるように
願いを叶えられるんです。



これを私は受講生さんの
恋愛や婚活の悩みを解決しながら
気づいちゃったという訳です。


そして、これにめちゃくちゃ役にたつのが
しなもん流のノート術だってことなんですね。

image


宇宙も男性も
ワガママなくらいはっきり
望みを投げた方がサポートしてくれます。

だってワガママって「我がまま」だから
少しも悪いことじゃないし

宇宙はありのままで
願った方が理解しやすくて
叶え易いって喜んでくれます。


そのためには人間には
自己理解
自己受容
自己信頼
自分軸
自己肯定感
自己開示できる

などが必要なので
ノートを使って育てていくわけです。


愛着障害の人には、特に効果があります😉✨

なので、このブログでは
宇宙と仲良しになって

男性に甘えるように
自分の願望をはっきり言って
叶えていく方法を
お知らせしていきますね。

image