愛され会話は彼氏より前に自分と会話することから始まる | 自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

ミュージシャンで世間知らずだった為
一文無しになった所から
起業して毎年、年商8桁を叶え
復縁したパートナーに
溺愛され続けている私が
宇宙に愛されながら
自分軸で叶える
引き寄せの秘密を教えます♪

こんにちは、しなもんです。

「愛される女性のコミュニケーション」が
アクセス多いですね。

ありがとうございます。

コミュニケーションがうまくなりたかったら
自分との会話をできるようにすることです。


つまりはノートです。

人間は自分にしてることしか
他人にできません。


彼を理解したいなら
自分を理解すること

彼に愛されたいなら
先に自分を愛すること

彼とスムースな会話をしたいなら
自分とスムースな会話をすること・・

全部、ミラクルノートでできることばかりだし

ノートで練習しないで、
他者といきなり言葉の交換も
愛の交換もできません。


image

だって、それが人間の脳なんだもん。
脳の構造なんだもん。


まずは自分と向き合って下さい。

そうしないと、相手のいないところで
一人相撲してることになるよ。

自分だけ愛してるつもりで
相手が求めてなければ
愛情の押し売りだよ。