ティファニーの婚約指輪って本当に綺麗! | 自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

ミュージシャンで世間知らずだった為
一文無しになった所から
起業して毎年、年商8桁を叶え
復縁したパートナーに
溺愛され続けている私が
宇宙に愛されながら
自分軸で叶える
引き寄せの秘密を教えます♪

宇宙に愛される為に
宇宙の性質20選


こんにちは

自分軸引き寄せ♪の
しなもんです。


私は「ヒロインカレッジ」と言って

「なりたい自分になる」とか
「願いを叶える講座」とか
やってるんですけど

image


生徒さんが、彼氏さんにプレプロポーズされて
ティファニーの指輪をプレゼントされました。

image

image


image

お顔をデコるのがもったいないくらい
幸せそうな表情だし、
彼氏さんは優しそうなお顔です。


彼氏さん、お仕事もできる人なんです。



6月にディズニーシーで
正式にプロポーズしてくれる予定で

今月はお互いの両親に挨拶に行くんですって。


幸せな受講生さんを見るのは
本当に嬉しいです。


みんな最初は他人軸で流されていたんだけど

自分軸になって、本当の願いを開放できたら
こんな幸せを手に入れてる・・・


やっぱり、自分軸で願って、行動すると
自然と良い気分でいられるんだよね。


願って動かないのが一番、良くない。

引き寄せの法則と言ったって
エネルギー交換だからね😉✨




公式LINEから
お友達になってくれた人に

このスライドが入ってる
願いが叶うプロセスの動画を
プレゼントしようと思います。


まだ、作ってる途中なので
出来上がったら差し上げるので
欲しい方は
先に登録しておいて下さい。

友だち追加


原始的で悪いけど、登録したらスタンプ1個送ってね😉✨