願いを叶えるノートの威力 | 自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

ミュージシャンで世間知らずだった為
一文無しになった所から
起業して毎年、年商8桁を叶え
復縁したパートナーに
溺愛され続けている私が
宇宙に愛されながら
自分軸で叶える
引き寄せの秘密を教えます♪

こんにちは、
だいぶご無沙汰していました。


私はこれまで、恋愛・婚活や
自己実現の講座
(=ヒロインカレッジ)を
やっていました。

今もヒロインサロンはやっています。


それと、同時進行というか
私が個人的に
願いが叶うノートの書き方を知っていて
密かにやってたのです。

image

ま、講座でも1セクションとしては
教えてはいました。


でも私は創始者なので
続けてやっていたのですね。


そしたらミラクルが起きるのです。

引き寄せはめちゃタイミング良く
起きます。


このノート、ホントに願いが叶うんですよ😄


しかも、ロジかわの私ですから
脳心理学で証明できます。



それで自分にばかり良いことがあっても
どうかなと思って

先日、講座生に
「自分と繋がって願いを叶えるノート講座」を
やったところ、

なかなか婚活が進まなかった方が
一気に理想以上の人と出会い
これまでに無いスピードで進んでいるのです🎉


いや、本当に凄いんです。



ノートを書くといっても
ただ、何でも何かを書けばよい
と言うわけでもなく

もちろん、書き方や順番はあります。

またパソコンではなく


image



私は手書きを推奨しています。

image

これから、願いを叶えるノートについて
ブログに書いていきますね。


待ちきれない方は、ライン公式に登録して
個別メッセージを送って下さい。