ノートの魔力:理想以上に彼に出会えてスピード展開 | 自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

ミュージシャンで世間知らずだった為
一文無しになった所から
起業して毎年、年商8桁を叶え
復縁したパートナーに
溺愛され続けている私が
宇宙に愛されながら
自分軸で叶える
引き寄せの秘密を教えます♪

こんにちは、しなもんです。

昨日から「願いを叶えるノートの書き方」について
ブログを再開したら

夜中にアップしたのに
結構、アクセスをいただき
嬉しいです。

女子はミラクル好きだもんね😄

私は怠け者なので
ミラクル起きてくれたら
苦労しなくて済むからよいな、
なんて思ってる方です😅

image


2/9にこのミラクルノート
「自分と繋がって願いを叶える
ノート講座」をやって

そこから1週間足らずで
婚活に苦労していた子が

理想以上のお相手と出会えて

なおかつこれまでになかった
スピード展開をしているの。


彼女はその前に
講座のフィードバックも
送ってくれていたので

私からキングジムの可愛いA5の
パステル(パレット)をあげたの。

そしたら、彼女はお守り代わりに
バッグに入れていて
それで今回のミラクルを
引き寄せたんだって。

嬉しい・・・

image


みんな頭の中が
なんだかわからない悩みで
いっぱいでしょう?

だから叶えたい事が
わからなくなってる。

けど、それが
自分とも繋がれてない状態なの。

本来の叶える力が弱くなってるんだよね。


だからこそ、ノートに
受けとめて貰うと良いよ。


image

しなもん流の「自分と繋がるミラクルノート」は
心友だから。