恋愛とお金の課題をシンクロで解決する方法 | 自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

自分軸引き寄せ♡宇宙に愛されて叶える

ミュージシャンで世間知らずだった為
一文無しになった所から
起業して毎年、年商8桁を叶え
復縁したパートナーに
溺愛され続けている私が
宇宙に愛されながら
自分軸で叶える
引き寄せの秘密を教えます♪

こんにちは、詩菜です。

恋愛で悩む女性は多いけど

全てが影響しあって連鎖している
この世界では

恋愛のノウハウだけで
パートナーシップが良くなったり
幸せな恋愛ができる訳では無い
事を
あばたは、もうご存知だと思います。


ここで大きなヒントになるのは
ビジネスと恋愛が
同じエネルギーだと言う事。

なので、恋愛で悩むなら
ビジネスに置き換えると
分かり易いです。

例えば、起業したい人がいるとします。

その方たちの最初の悩みは

・自信がない

・何から始めていいのか、分からない

・何が分からないのかも分からない

・起業は未知の世界で、
全然見通しも立たない


と言うような事です。

そして、これは恋愛で悩む方も
殆ど、同じです。

上記を恋愛に置き換えると


・自信がない

・どうやって出会っていいか
分からない

好きな相手と出会っても、
どう関係を深めていったらよいか
分からない

・ホントに好きなのか分からない
彼と、本当はどうなりたいのか
分からない

ホントに結婚したいのかどうか
分からない。

・結婚は未知の世界で、
全然見通しも立たない

相手の家族も巻き込んで
上手にやれるか分からない


ね?
殆ど、本質は同じなんです。

つまり、ビジネスでの壁は
恋愛の壁と同じです。


ビジネスをしていると
自ら発信しますし、
私たちはセッションでは
ホンネで話します。

でも

「嫌われたくない」
(気にいられたい)

「相手にどう思われているか
氣になってしまう」

「素敵な人だと思われたい」
↓↓ 
※ここは
ビジネスなら実力があると思われたい
恋愛なら、素敵な人だと思われたい


こんな想いがあると
他人を装おうとしてしまったり
無理をしてしまったり
ホンネを出せなくなったりしてしまい

それは、
本来の自分と分離してしまっている状態です。



image

それでは、
恋愛であっても仕事であっても
上手く行かないし

例え、一時的に上手く行っても
借り物的な生き方が心地良くないし、

ホントの自分を出せてない事で

フラストレーションが起きたり
自己嫌悪してしまう事もあります。


恋愛もビジネスも、
(たぶん他の事も)

基本は
「自分を知って理解する事」なんです。

脳は
「周りの人or 相手=自分」なので

自分の事が分からないと
他人の事は分からない
と言う仕組みになっています。



だから、私は、悩んで意識を
恋愛だけにフォーカスするより

大好きな彼とのパートナーシップを
育みつつ、

自分らしさを活かして
好きなビジネスをされる事を
おススメします。



あっ、これは
別に起業しなくちゃいけない
と言う事ではないですよ。

好きなお仕事であれば
今の職場で、より活躍されるのも
良いと思います。

ただ、「自分を知り理解する」
と言う意味では

「感情にフリ回され易い恋愛」で
自分を見つめるより

「ロジカルなビジネス視点」の方が
冷静に自分を見つめられます。



そういう意味で私は、
徹底して「自分らしさ」を掘り下げて、
「自分を表現する場所」が
ビジネスだ
と思っています。

自分の「真実」を大切にした
「ホントの自分」として咲くため

自分と向かい会うので、
見たくない自分を知る事も
たくさんあります。

image

でも、時には思い切り泣いて、

その涙で自分の魂に付着した
「世間の垢」を落として

自分の魂の願いを知る

自分の生まれてきた意味や
心の底からしたい事
心の底からの喜びを掘り当てた時は

ホントに嬉しいし

その時は、自分を全部肯定できるし
そうして
自分に集中していると

まず、お金の循環が良くなります。


そして、それに連れて
恋人が出現したり
パートナーとの関係が
良くなったりするのです。


これって、よく考えれば
とても自然な事だと思いません?


実際、宇宙の法則にも叶っているんです。

なぜなら、お金の循環は
愛の循環が始まる合図ですから❤️

なので、私は
魂の統合メソッド「パラレルリッチ」

パートナーシップも自分らしいお仕事も
両方を引き寄せて、叶えて
愛もお金も十分に受取る器を
あなたの中に、作らせて頂いています。

Line@やっています!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
下記からご登録して
スタンプ1個だけ、押して下さいね〜♪

友だち追加
(ID からの検索は@ppq5095z です)

ナイショ話はLine@で送っています(≧∇≦)❤️

そして、メルマガやLine@の方に、
先行で色んなお知らせをさせて頂きます♡


「女神通信」登録フォーム
@以降が、icloudの場合は、メルマガが届きませんので
PCメールが届くアドレス(gmail.yahooなど)でお願い致します。



■現在提供中のセッション・講座■


現在、提供中のセッション&講座

恋も仕事も上手く行く体験セッション

恋人とお金を同時に引き寄せる
愛され女神PGM

なりたい私でパートバーを得て収入アップしたい方へ
恋も仕事もゲットする欲張りRebornセッション


◆大切な方と深く理解しあう為に
「心を鷲掴みにする聴き方講座」