時は変わっているのに、恋愛の知識だけ遅れてないか? | 売らずに売れる「あなただから」で選ばれるファン化集客

売らずに売れる「あなただから」で選ばれるファン化集客

ゴリゴリと売り込まなくても、
「あなたから買いたい」と自然に売れる
ファン化集客の極意をお伝えします♪

こんにちは、詩菜です。

私、自分で作ったこのイメージフォト、

気に入っているのです。

image


これは、ちょっとだけ
フレーズを変えてあるんだけど
わかります?

image


ふふふ音譜

だってね
先ほどの記事にも書いたけど

今って、
恋愛事情も刻々を変わっていて

もう、ちょっと前みたいに
女性が待っているだけじゃなく


自分で自分を楽しませて

自らの輝きを放つ事で

運命のパートナーを引き寄せる時代
だから


好きな仕事をして
彼に一目置かれるくらいが
丁度良い
のです。

私がライブラリー化した
「彼が放したくない一生モノの女」
シリーズの中で書いてる通り

男って、

女性ながら、
自分が適わないくらいのモノを
持っていたり

夢中になれるモノを持ってる女性が
好きだし
応援したくなるものなんですヨ。


ホント、
ミュージシャンだった私、
そこは体験済みですわ。

好きな事&得意な事に
夢中になるエナジーで

私、
追いかけなくても
力のある男たちを
周りに引き寄せていました。


あ、だからって

こういう
作詞作曲して歌うなんていう
ある種、限定生のある事でなくて
全然、大丈夫!

あなたが楽しんでいる事

あなたの魂が喜ぶ事をしてたら
いいの。

誰かと比べる必要は全くなく

誰かのようにならなくてはならない
モノでもない
のです。


そして、仕事ができる女は
男性から敬遠されませんから。

これも古い情報か、大いなる勘違いよ。

きっと昭和系男性を対象にしていると思います。

私の友達で
男性で
男性向け恋愛カウンセラーは

「最近の男性は、『仕事ができる
ちょっと高い目の女性を戦利品にしたい』

くらいの想いがあるよ」って言ってました。


「すぐに依存してくる、
おつむ恋愛だらけの女性って、
疲れるじゃん」って。

理由は分かるんだよね。

それについては
長くなったので次のブログでね♪


Line@やっています!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
下記からご登録して
スタンプ1個だけ、押して下さいね〜♪

友だち追加
(ID からの検索は@ppq5095z です)

ナイショ話はLine@で送っています(≧∇≦)❤️

そして、メルマガやLine@の方に、
先行で色んなお知らせをさせて頂きます♡


「女神通信」登録フォーム
@以降が、icloudの場合は、メルマガが届きませんので
PCメールが届くアドレス(gmail.yahooなど)でお願い致します。



■現在提供中のセッション・講座■


現在、提供中のセッション&講座

恋も仕事も上手く行く体験セッション

恋人とお金を同時に引き寄せる
愛され女神PGM

なりたい私でパートバーを得て収入アップしたい方へ
恋も仕事もゲットする欲張りRebornセッション


◆大切な方と深く理解しあう為に
「心を鷲掴みにする聴き方講座」