パートナーシップの相思相愛の秘訣に、お金との相思相愛 | 売らずに売れる「あなただから」で選ばれるファン化集客

売らずに売れる「あなただから」で選ばれるファン化集客

ゴリゴリと売り込まなくても、
「あなたから買いたい」と自然に売れる
ファン化集客の極意をお伝えします♪

こんにちは、詩菜です。

人間関係がうまくいかないヒト
(もちろん恋愛も)は

たいてい、子供の頃の家庭環境に
課題があったりします。


その子のせいじゃないというか

いくら思考の現実化と言っても

そんな幼い子供の思考に原因があるなんて
ちょっと言えないような事が
あったりします。

お父さんとお母さんが仲が悪い…とか

家族に病人がいて、
いつも看護で家族が疲れていた…とか

家族がバラバラで、
笑顔がなかった…とか

いわゆる、
機能しない家庭であった…とか
よくあります。


image


でも、根底を見て行くと
結局、お金の問題だったりするんです。

この前の音声メルマガでも
お伝えしましたが

恋愛の悩みの陰にも

人生がうまく行かない悩みの陰にも

殆どの事の陰には
お金の事が絡んでいたりします。


お金の事なんて
はしたないと思いますか?


お金があれば良いとか
そんな極端な事を言ってる訳ではなく

でも、お金の影響力は凄いんです。

お金がないから
別れられない仮面の夫婦だっているし

仮面だなんて、そんなの不幸じゃない?

だから
大好きな彼に愛されながらも

大好きな仕事ができる」方が良い
のです。


好きな仕事をできてるだけで
心も健やかですし。

今は、男性もパートナーである女性に

仕事をしてくれる事を求めます。

私、これって
お金の問題だけでなくて

そういう何かを持っていた方が
男性も監視されたり、クレクレされないで

氣持ちがラクだと言うのも
あると思うんです。

そして、お金があったら
少なくとも、しないで済むケンカも
あります。

だから、やはり、
愛とお金の車輪を両方、
軽やかに回すためにも

あなたは好きな仕事を見つけた方が良いと思います。

愛が得られてない時は、
愛が欲しいと想い
愛されたい、
それが全てと思うかもしれないけど

実際は、愛されているだけじゃ
退屈だよ、なんかしないと。

そして、せっかく、やるなら
誰かのお役にたてて、
対価を得られるモノが楽しいですヨ。

しなもんの
愛され起業講座、モテちゃう女子が
続出です♡

image


Line@始めました!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
下記からご登録して
スタンプ1個だけ、押して下さいね〜♪

友だち追加
(ID からの検索は@ppq5095z です)

ナイショ話はLine@で送っています(≧∇≦)❤️

そして、メルマガやLine@の方に、
先行で色んなお知らせをさせて頂きます♡


「女神通信」登録フォーム
@以降が、icloudの場合は、メルマガが届きませんので
PCメールが届くアドレス(gmail.yahooなど)でお願い致します。



■現在提供中のセッション・講座■


現在、提供中のセッション&講座

恋も仕事も上手く行く体験セッション

恋人とお金を同時に引き寄せる
愛され女神PGM

なりたい私でパートバーを得て収入アップしたい方へ
恋も仕事もゲットする欲張りRebornセッション


◆大切な方と深く理解しあう為に
「心を鷲掴みにする聴き方講座」