週末ライドはうにつけ麺 | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

金曜日はお休み、nabesan誘って朝練?


朝5時から2時間ぐらい。



一畑裏ルート、nabesanはこっちから初めて上って


一畑の裏道から小伊津に抜けて日本海を眺めて


トマトジュースを飲んで


朝霧が気持ちよく、自然のミストシャワーを浴びて初日は終了。

水風呂に入ってお昼はかみあり製麺へ


土曜日は朝7時半からfukushuさん、ikuさん、Aさんと宍道湖を一周。


宍道湖を眺めて、暑くなってきたのでオプションはなしで裏道を通って戻りました。


人懐っこい牛さんにあって


水分補給しながら


まさかのかみあり製麺へ、だって食べたいってみんなが言うから💦

違うのを食べればいいのにまた「うにつけ麺」

日曜日はふたたび朝練


ふたたび朝5時からnabesan、ikuさん、Aさんで


出発するとちょうど日の出が


懲りずに一畑、2年前より1分半遅い😅

この短いコースで1分半も落ちてると思うと😭


朝ライド終わって、ikuさんと大社まで。

途中ハスがいっぱいあって、子供だったら傘に出来るな、なんて思っていたら咲いているハスの花が

子供の視界からは見えない高さにあるから子供の頃にハスを見ても気づかなかったのかな?



朝も9時になったぐらいだったので、まだ開いてないかな?なんて思いましたが


念願のアイスを食べれました、シャリバー


距離は短かったのですが3日続けて走るとさすがに疲れました。