淡路島ロングライド150 アップダウン | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

新聞の写真撮影で最初のエイドステーションに長い滞在となりましたが



このエイドステーションを抜けると坂道が始まります。



そしていきなりフロント側のチェーンが外れましたσ(^_^;)



それでも、落ちついてクリートを外すことができて立ちごけはセーフ



はめるの一苦労していこうとするとゼッケンが今度は外れてます。



紙のゼッケンはやめてください。(´д`lll)



坂の下で待っていてくれたFくんと合流して
    

2つ目の坂ここが一番の高さまで登ります、体調不良ブルブルのFくん



徐々に遅れ出します、それでもほとんど抜かれず人を抜いてきたようです。



自転車遊び、わんことビー     自転車遊び、わんことビー


その後の平地ではひいてはあげるけどペースは落とさないわたしm(_ _ )m



灘エイドステーション



自転車遊び、わんことビー


ここでは温かいそうめん 今回のエイドステーションは



ドリンク食事がいろいろあって嬉しかったです。



そしてここで絹代さんを再び発見、今度は勇気を振り絞って



一緒に写真を撮って貰いましたo(^▽^)o



自転車遊び、わんことビー



元気をもらった後、ここから再びアップダウンが始まります。



自転車遊び、わんことビー    自転車遊び、わんことビー

坂の上で待ってカメラを向けるとこの様子ですが調子が上がらない様子。



ペースを合わせるときついとのことなのでここからは先行させてもらうことに



下りで抜いて行った人を上りで抜き返すホイールに感謝しつつ先に進みます。



平坦になったところでペースのあう人の後ろをお借りしながら



慶野松原エイドステーション


自転車遊び、わんことビー


ここでおにぎり2個 まんじゅうを今日はお腹が空きます。



自転車遊び、わんことビー


しばらく待っているとFくん到着ですが顔が死んでます。



休憩をしているとポツポツと雨(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



ペタしてね