淡路島ロングライド150 晴れ男返上 | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

第三エンドステーションで休憩中雨が降り出しました。



それも結構な雨、晴れ男返上ですガクリ



携帯もツールボトルにしまって先を急ぎます。



ペースのあう人を探しつつ走ります、後ろにつくと



水しぶきで泥だらけ、それでも信号でひっかかり単走になると



なかなか厳しいです、それでも前を追うんですがね。



多賀の浜エイドステーション




自転車遊び、わんことビー    自転車遊び、わんことビー

玉葱のスープおいしい~!右の人 体調悪くてもカメラを向けると・・・やっぱり



自転車遊び、わんことビー    自転車遊び、わんことビー


するとFくん「あっちゃん!」真っ青な顔で歩いてます。


写真をお願いすると快く


自転車遊び、わんことビー

ありがとうございました、初ロングで150キロお疲れでした。


ふつうにいるのが面白いですね、相方熱愛を走ってるとき



聞いたなんて普通に話してました( ´艸`)



残り35キロ



雨はザ~ザ~でしたが一気にゴール



ゴール前でFくんを待って一緒にゴールとも思いましたが



ゴールを撮ろうと思って先着することに



自転車遊び、わんことビー

体調わるいのにお疲れさまでした~。



自転車遊び、わんことビー



総距離146.8キロ     移動時間 5:33:55


Avg 26.4キロ       MAX56.6キロ

獲得標高1347m


最大心拍 201      平均心拍 159



ペタしてね