淡路島ロングライド150 当日(追記) | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

前夜に続き当日編です、お隣さんのおかげで寝不足のまま



4時会場入り、出雲路の時には開場とともに渋滞でしたが



すんなりと会場入り



自転車遊び、わんことビー-未設定     自転車遊び、わんことビー

前から60番目くらいにならんじゃいました。



自転車遊び、わんことビー     

5時20分にスタートゲートへ移動 真っ暗です。



わきをスルスルと移動する女性がいてみると 絹代さん です。



この後しばらくご一緒するとは思いませんでしたが



自転車遊び、わんことビー    自転車遊び、わんことビー


オリエンタルラジオのあっちゃんも到着ロングライド初挑戦だそうです。



ほんのり明るくなった6時出発!曇っていますが風も少なくいい感じです。



スタートしてしばらくすると、クロスバイクの人などもいてペースもいろいろ



無理しないペースでパスしていきます。



しばらく走っていると絹代さん発見 タレントさんなので何人かと走っているのかと



思いましたが普通に走ってるんですね。



パスしてる間に離れた友達、十分追いつけるペースで走っていたはずなのですが



くる気配がなく(ボトルが落ちて遅れていたようです)、ペースアップすることなく



走っていてふと振り返ると絹代さんがうしろに(ノ゚ο゚)ノ気付かずに引いて



いました。話しかけて頂いたりして約5キロご一緒できて嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆



しばらくして突然携帯が鳴りだして友達になにかあったのか?止まって確認



目覚ましでしたがっくし 友達と合流して洲本港のエイドステーションへ




自転車遊び、わんことビー    自転車遊び、わんことビー


豚汁をいただき、朝日新聞の写真撮影用にお願いされて



自転車を持ってきて撮影されました、淡路版に載るっていわれても



島根です・・・見れません。(なんかカメラこっちに向いてなかったような気も)



自転車遊び、わんことビー


アップこの人 こんなかっこしてますが体調不良です・・・・・。


自転車遊び、わんことビー


私は寝不足が顔に


ペタしてね




追記 さっちんさんに教えてもらってみたらasahi.comに



http://mytown.asahi.com/hyogo/news.php?k_id=29000001011010001



小さく写ってました、下の写真の奥のゼッケンがみえてる白ウエアです。