淡路島ロングライド150 前夜 | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

昨日は帰ってご飯食べてくるみと遊んでバタンキュ~でした。



眠くて眠くてm(_ _ )m



前日夜勤明けにF君と淡路島出発でした。



自転車遊び、わんことビー

初明石海峡大橋 でかい高所恐怖症のわたしは(><;)



自転車遊び、わんことビー


前日受付へ ブースは中止でしたがcorratecとCampagnoloのブースが



でていました、天気も雨もなく明日に期待をもてます。



4時過ぎに民宿にいったん入って、温泉と食事に行き7時前には



寝ることができる状態に



自転車遊び、わんことビー


当日は4時会場オープンなので混雑を考えると3時に起きて



4時には会場へ向かうことにして、夜勤明けなのでうとうと・・・。



しかし!



民宿 壁が薄いのでとなりの参加者(民宿は参加者ばかりでした)



となりの部屋が丸ぎ声 4.5人連れで酒を飲んでるから声もでかい!



睡眠時間が・・・どんどん(=◇=;)



11時前には静かになったけど4時間か・・・



ネレナイ・・・、寝れたと思ったら目が覚めたら1時・・・もう無理。



おなかも痛い海鮮丼が当たったか・・・。



二度とイベントでは民宿には泊まりません。