5/21のリモート講演「台北動物園のシェアピ・ポイント紹介☆」のPRその① | 「シェアピ式」と「育伝式」で動物さんと考古学を応援★

「シェアピ式」と「育伝式」で動物さんと考古学を応援★

新しく楽しい手法である「シェアピ式」と「育伝式」で、動物さん・動物園水族館・保全活動・保全教育・SDGs・博物館・エジプト考古学等各種取り組みをサポートします♪

第60回シェアピおためし講演会のPRです♪

 

 

台北動物園で撮った写真は約1370枚✨

 

講演でいろいろお伝えしながら紹介するには、300枚がマックス(^^;)。

 

こないだ試しに600枚でやってみたら、2時間しゃべりっぱなしというえらいことになりました(笑)。

 

ということで、1000枚くらい削らねばなんだけど・・・

 

 

 

どの写真=動物さん宅・掲示物・ショップなどに関しても、参考になる話をあれこれしたくて難航中(≧▽≦)。

 

例えばこの、フクロテナガザルさん宅なら、緑化の話だけでなく、見え方についてのシェアピ式な捉え方とか、他の動物さんとの同居とか、モート式の考え方とか、掲示物とか・・・そういう話をします♪

 

 

例え大した話が無かったとしても、台北動物園の動物さん宅を一気にたくさん見るだけで、脳内のアップデートが楽しく甚だしいので、ぜひぜひ♪

 

★詳細とお申し込みはこちら♪