第59回シェアピおためし講演会の報告♪ | シェアピ式

シェアピ式

新しく楽しい手法である「シェアピ式」で、動物さん・動物園水族館・保全活動・保全教育・SDGs等各種取り組みをサポートしています♪

(2023.12にFacebookにアップしたものを引っ越し&加筆したものですが、普遍的な内容ですので♪)

 

第56回シェアピおためし講演会、無事に終了しました❣️

 

タイトル:『シェアピ式園館活性法とシェアピ式保全教育の基礎理論と具体策~楽しい保全教育の創り方~』
講師:つまき♪(シェアピ・クリエイター/園館アドバイザー)

 

 

一部リモート参加の方の音声が今回もうまく行かず、すみません💦返金しますので遠慮なくお教え下さい♪

(全スライドが載っているレジュメもお渡ししていることもあり、皆さん「返金不要」と(TT)ありがとうございます!)

 

それ以外は、私の期待の何倍も皆さんが喜んで下さり、本当にうれしかったです!😭

 

シェアピをご評価頂き、もっと参加費を高くした方がいいと言ってくれたりとか、握手してくれたりとか♪

 

いや〜頑張ってやってよかった!😭

 

あと会へのカンパも頂きました!ありがとうございます!😭

 

ご参加頂き、お手伝いくださった皆様、本当にありがとうございました❣️

おかげさまでセッティングも片付けもサクサクできました!😭

 

32名の方にお申込み頂き、28名にご参加頂きました❣️

 

いやもうほんとリアル講演きつ〜(ーー;)と、くじけかけていましたが、この感動はそれを上回りますな!と、毎回言ってますな!(≧∀≦)

 

来月のも絶対にオススメですので、宜しくお願いしまっす❣️(※追記:終了しています)

 

若い皆さんも激アツで、日本の動物さん界の未来は明るいですな❣️

 

私ら年配チームもまだまだ頑張らねばですよ❣️

 

遠路はるばる、パソコン2台とレジュメ11人分を背負って東京まで行くの、むーちゃーくーちゃー重いんですけどね!(笑)

 

シェアピおためし講演会のサイトはこちら