安眠に効いた!!お勧めの音楽♪ | オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

東アフリカ・ウガンダ共和国よりオーガニック・シアバターの直輸入販売を手掛ける、シアバター専門店Shea Dream(シアドリーム)オーナー伊藤菜菜花のブログです。
女の子のママで、2児の母でもある伊藤の仕事・子育てその他諸々の港区ライフを綴ります。

こんにちは、Shea Dream の伊藤です。

 

実は、イトーは長年、物心ついた子供の頃から異様に寝つきが悪くてですね。。。

「布団入ったらそのうち寝れるわよ~」と即寝の母のアドバイスを聞いて試してみるも、布団の中で2時間以上もずっと寝返りを打ち続けたり・・・

大人になってからは、一晩中寝れないと翌日の日中起きてるのが辛くなるので、睡眠導入剤を使ったり・・・

眠りやすいとされる高級枕を試してみたり、アロマを試してみたり、ストレッチしてみたり、、、

 

眠りに関しては、ン十年、試行錯誤してきましたニコニコ

 

そんな最近、ふと目に留まった、内科医の方の監修の眠れるCDを見つけたら、もぉ~結構いいのですよラブ

その名もズバリ「薬いらずの音楽『不眠解消』」

 
 
何てことない、ヒーリングミュージックのようですが、この頑固な万年不眠症のイトーにして、CD終わる50分聞き終わる前に、寝てました!
すごいーーー!
(コレ、寝つきが悪い人にはこの感動わかってもらえるかな笑)
 
近頃寝つきが悪くなってしまった母が今度お誕生日なので、サプライズで贈ってあげよかナ~音譜
不眠でお悩みの方、お勧めですグッド!
 
ではまたパー