篠山紀信さん撮影<Hills Life> | オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

オーガニックシアバターSheaDream オーナー伊藤のブログ

東アフリカ・ウガンダ共和国よりオーガニック・シアバターの直輸入販売を手掛ける、シアバター専門店Shea Dream(シアドリーム)オーナー伊藤菜菜花のブログです。
女の子のママで、2児の母でもある伊藤の仕事・子育てその他諸々の港区ライフを綴ります。

こんにちは、オーガニック&フェアトレードシアバターShea Dream® の伊藤です。



先日、ド寒い早朝のグランドハイアットで、ある撮影が行われていました。

それは六本木ヒルズの機関紙「Hills Life」の撮影。

来る六本木ヒルズ10周年記念号であり、見開きページ丸まるのスペースに渡って掲載されるこの写真は、イトーも所属する女性経営者の会BFR(Benefit Forum Roppongi)が特集された3月1日刊行の3月号です。

六本木ヒルズクラブを会場に定例会議を行っているこの会が、元気な女性・元気な東京のポジティブなイメージに合致するという事で、光栄にも取り上げて頂く事になったのですクラッカー



南麻布発シアバター専門店Shea Dreamのブログ

撮影風景はこんな感じです。

集合写真というので、てっきり修学旅行の記念写真のように、2列にギッチリ直立不動で並んではいパチリカメラで、顔くらいで足元なんか写らないだろうと思っていたので、娘のボールペンの落書きのついたユニクロのレギンスと歩きやすいブーツででも行こうかなと思ったのですが、ばっちり全身が映るショットになっているようです叫び

家を出る直前にふと気が変わって、珍しく白いセンタープレスのパンツをはいて行って良かった~セーフあせる(後ろ手で白パンをはいて仁王立ちしている女子がイトーです。。。)


そして、何と!撮影はあの篠山紀信さんです!!!(驚愕)

し、信じられません。。一般人のイトーが紀信さんに撮ってもらうなんて、生涯絶対にない機会ですので(集合写真だけど)、お話しが来た時は本当にビックリしました目

そして編集はあの伝説の石川次郎さん。

次郎さんは同じ巳年ですが何回りも上で、なんと御歳74歳でいらっしゃるとか!

その若々しさ、スタイリッシュさが素敵で、年を聞いてもう本当にビックリしました。

やはり一流の現役トップを常に走り続けている方は違うのですね、とても良い刺激になりました。

撮影後に皆で記念撮影を。


南麻布発シアバター専門店Shea Dreamのブログ


南麻布発シアバター専門店Shea Dreamのブログ




紀信さんともパチリ。

あまりにもキンチョーしすぎて顔が引きつってしまいました、残念。。。(*´Д`)



イトーが愛してやまない六本木ヒルズ。

出来た当初から地元に欠かせないショッピングモールとして本当に足繁く通い、うっかりこのビルの中に入居しているオフィスへ就職しそびれたり、毎週末子連れでしつこくランチしたり、本当に大好きな六本木ヒルズ。

あぁ、もう10周年なんだーという深い感慨と共に、こちらの機関紙に登場させていただく機会に恵まれて、本当に光栄で嬉しく思っています。

相手は「人」じゃないけど、想いは伝わるのネドキドキ



ではまたパー