2月に入りました | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちは。最近は忙しく月に一回や二回ぐらいしか更新できないです。1月は、プチ風邪をひいてしまい、体調がすぐれない日もありましたが、今は治って 元気になりましたね。2月は、プロ野球キャンプインオープン戦等球春ですね

自分自身は相変わらず仕事が忙しく、帰れば夕飯を食べ風呂に入り寝る生活が続いています。

 1月体調を崩したので、早く寝るようにしてますね。2月もよろしくお願いします