今日はうるう年ですね | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは。多分2月最初のブログ更新だと思いますが、2月最後の日になりましたね。それも4年に一度のうるう年ですね。お昼のニュースでやっていましたが、うるう年のためなのか免許センターのコンピュータが誤作動起こしたみたいですね。


さて明日から3月、花粉症持ちの自分はつらい季節になります。でも暖かくなるから春はいいかも!


それにしても一ヶ月がたつの早く感じますね。3月もよろしくお願いします