2024年スタートしましたが | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは。2024年の新年がスタートしましたが、その新年から北陸地方で大きな地震が発生してしまいましたね。この先心配ですね。北陸地方の方々、まだ大きな余震があるかも知れませんが、怪我等されないように落ちついて行動してくださいね。これ以上被害が広がりませんように。そしてこの先大きな災害や事件や事故が起きませんように。