ハロウィーンからクリスマスへ | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは。今日はハロウィーン当日ですね。毎年渋谷駅前のスクランブル交差点は、仮装した方々で混み合いますが、今年は規制が厳しく控えめですね。


さて町はそのハロウィーンからクリスマスモードになりますね。クリスマスってきくと、慌ただしい気持ちになりますね。まだ少し早いですけど、今年の自分は大きな出来事ばかりありましたね。その事はまたいつかブログに書きますね。


11月に入りますが、来週は25度の夏日が続くみたいですね。これも地球温暖化なのかなあ