以上に暑い11月あぶない刑事の映画再び | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは。11月に入りましたが、 25度を越える夏日が続きましたね。本当に 異常な暑さですね。この分だと年末年始も扇風機のお世話になる 時代もきそうですね。


さてあぶない刑事ファンにとってはうれしい情報です。来年5月にまたあぶない刑事の映画が公開されるみたいですね。前回のファイナルの終わり方が何だかなあって感じがした方々もいましたからね。舘ひろしさんや柴田恭兵さんはいくつになっても素敵ですね。でも自分としては大ばか者の近藤課長がいないのは淋しいですね。自分は見に行きたいですね。