職場のネコのチャッピーちゃん亡くなる? | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは。自分は相変わらず仕事が忙しく、時間の間隔がわからず、いつの間にか10月も下旬になるって感じですね。


さて、今の職場に働き出して10月16日で5年9カ月になります。今年の7月上旬 までほとんど毎日姿を見せていたネコのチャッピーちゃん。その7月上旬を最後に4か月ちょっと姿を見せません。これだけ姿を見せないと 言う事は、亡くなってしまったのかも知れませんね。ネコは死ぬ姿を見せないって言いますし、姿を見せなくなる直前具悪そうでしたからね。今年の夏は記録的な夏でしたからね。残念ですけど、おばあちゃんネコだったので寿命だったのかも知れませんね。


さて今日の夜から寒くなるみたいですね。暖かくしてくださいね