まもなくお盆休みですね。 | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちは。今日は週1回の休みでしたね。普段は食料品の買い物しかできませんからね。今日は、洋服とか色々な買い物をしに、横浜まで行きましたね。よく見ると、10人数えると、4人から5人ぐらいマスクをしてない方がいますね。


ちなみに自分は仕事柄マスクをしなきゃいけませんから、毎日つけてますね。


お盆休みがすぎたらまたコロナの感染者が増えたら って考えちゃいますね。

さてそのお盆休みですけど、自分は普通に仕事で、水曜日のみ休みが続きますね。


皆さんのお盆休みはどんな感じなんすかねえ。パフ!


そのお盆休みに台風がやって来ますね。大きな被害が出なければいいですけどね。台風を消してしまう機械が発明できないのかなあ。


まだまだ暑いですけど、熱中症に気をつけて頑張って行きましょうね