命にかかわる酷暑が続いていますね | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは。今日は7月最後の日ですね。ここ一週間ほど命にかかわる暑さ、つまり酷暑が続いていますね。横浜も例年になく暑いですね。 館林市や熊谷市、埼玉県鳩山町はここ連日40度に迫る暑さですね。


自分の職場でも数人の方々が軽い熱中症にかかっていますね。って書いている自分も昨年の今頃に軽い熱中症にかかりましたからね

今年は、体に冷たいタオルをあてて熱中症予防対策をしてますね。そして水分補給してますね。


明日から8月ですね。どんな酷暑が待っているか怖いですけど、熱中症対策をして乗り切りましょうね