3連休はスーパー猛暑みたいですね | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは。7月10日はすぎましたが、この日は納豆の日みたいですね。自分は納豆が大好物で、毎日朝と夜食べてますね。栄養満天の納豆を食べて、猛暑を乗り越えましょう。猛暑と言えば、3連休は猛暑にスーパーがつくぐらいな猛暑になりそうですね。 日曜日月曜日の東京の最高気温は、37度や38度って予想が出てますね。館林市や熊谷市は40度越えるかも知れませんね。熱中症には気をつけてくださいね。