半分が過ぎましたね | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは。今日は6月30日、 令和5年も半分が過ぎましたね。自分自身4月から忙しく月日があっと言う間に過ぎていきましたね。 最近は水曜日のみ休みで、土日も出勤してますね。7月も忙しさは変わらないでしょう。昨年プチ熱中症にかかりましたから、注意していこうと思いますね。皆さんも気をつけてくださいね