母が亡くなり3か月が過ぎました | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは。今月は仕事が忙しく初めての更新です。ブログをはじめた頃は毎日更新していましたけどね。


母が突然亡くなったのは3月20日でした。それから6月20日で丸3か月になりましたね。この3か月は、55年生きてきて、最も早く過ぎましたね。 一人暮らしは少しずつ なれてきましたが、でもいまだにふと母の事を思い出しますね。


梅雨の真っ只中ですね体調管理には気をつけてくださいね