今日は8月31日ですね | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは。最近は月2回の更新になってしまいましたね。この1ヶ月も忙しく、週1回の休みでの仕事でしたね。


家に帰ると、夜ごはんを食べて、お風呂に入り、寝る生活になってますね。9月も忙しいですね。


8月31日と言えば、小学生の頃、宿題があ°・(ノД`)・°・って方もいるでしょうけど、自分自身は、このようになるのが嫌でしたから、自由研究や絵日記以外は、早く終わらせていましたね。9月もよろしくお願いします