親切なバスの運転手さん | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは。今日乗ったバスの運転手さんは、今までにない親切な運転手さんでしたね。


まずは、乗った時、運転手の⭕⭕です。安全運転に務めます。


そしてコロナウイルス対策の詳しい説明、そして、乗ってくる方にありがとうございます。お客さんがよろしくお願いしますって言うと、こちらこそよろしくお願いします。って返し、終点の駅に着いたら、皆さんこの後も気をつけてお過ごしくださいね。って、今までこのような親切な運転手さんはあまり記憶にないですね。


素適な運転手さんにあたり、気分も良くなりましたね。


さあ、今日はハロウィーンでしたね。自分の最寄り駅にも仮装をした子供達がたくさんいましたね。


明日からは11月ですね。街はハロウィーンからクリスマスモードになりますね。