仲本工事さんまでもが亡くなった | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは。 この間ドリフターズのメンバーの仲本工事さんが交通事故で亡くなってしまいました。2020年3月に志村けんさんが亡くなったのは記憶に新しいのに、仲本工事さんまでもが。 8時だよ全員集合世代の自分としては、本当に残念です


仲本工事さんと言えば、ドリフの大爆笑の中でのいかりや長介さんとの兄弟 コントや、最初はグーを流行らした、 8時だよ全員集合の中での志村けんさんとのジャンケン コント等あと体操コントやコマ送りも出来ますよも流行らした、あげればキリがないような気がしますね。


残っているのは、加藤茶さんと高木ブーさんですね。このお二人にはこれからも我々に笑いを与えて欲しいですね。


さて今日は12月上旬並みの寒さでしたね。明日からは暖かくなるみたいですね。