生で見たいお笑い芸人さんは | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは。自分のブロ友さんがこのような題名でブログ を書かれていたので自分も書きたいと思います。


自分の小学生の頃は、ドリフターズの8時だよ全員集合が人気番組でしたからね。自分を含め今40歳代後半から50歳代の方々は、毎週欠かさず見ていた方々も多かったと思いますよ。

今考えたら、あのような番組を毎週生放送でやっていたってすごいことだと思いますね。


ですから、その頃生で8時だよ全員集合を見たかったから、はがきを出したりしていましたが、すべてボツになり、観覧は実現できなかったですね。


自分その頃から、ドリフターズの志村けんさんに会いたかったですね。大人になっても、変わらず志村けんさんを生で見たかったり、お会いしたかったですね。

ですから志村けんさんが亡くなった時は、自分の身内が亡くなったって感じがして、本当にショックでしたね。この間仲本工事さんも亡くなり、ドリフターズも加藤茶さんと高木ブーさんのお二人になってしまい、本当に残念ですね。


さて今年の冬は寒くなる予想が出ていますね