10月から土曜日祝日も出勤多くなります | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは。今の職場に入社して10月16日で4年9カ月になりますが、その間日曜出勤は多くありましたが、土曜日祝日は、担当の方がいましたから、ほとんど出勤はなかったですね。


しかし、その担当の方が退職されたので、自分が土曜日祝日出勤になってしまいました。その代わり平日が休みになりますね。


早速この間の土曜日が出勤となり、昨日の月曜日が休みになりましたね。今週も土曜日出勤、来週月曜日が休みになってます。


11月の文化の日が出勤で、次の日が休みになります

今までめったに平日が 休みになることがなかったので、変な感じですね。それに月曜日が休みなので、火曜日が月曜日のような気がして、曜日感覚がなくなってしまいますね。


それに土曜日祝日は 平日と少し仕事内容が違うので、少しあたふたしてしまいましたね。


でも来年の1月16日で丸5年になりますからね。気合いが入りますね。


皆さんは、日曜日や土曜日祝日出勤すると、曜日感覚なくなりますか


さて今週は晴れて寒くなりそうですね