自分は起きる30分前にめざまし時計を合わせています | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは。自分はぎりぎりは嫌な性格ですから、朝起きる時は、本当に起きる時間よりも30分早くめざまし時計を合わせていますよ。


自分の場合は、朝五時に起きるため、めざましを五時には合わせず、30分早い4時半に合わせています。


朝五時に合わせて、例えば30分寝過ぎたら5時半になってしまい、用意するのに30分ぐらいしかなくなりますから、朝食は食べれなくなりますが、4時半に合わせて30分寝過ぎても、本当に起きる五時ですからね。焦りません。実際にありますからね。皆さんはいかがですかあ


今日は寒く、11月上旬並みでしたが、週末は少し気温上がりそうですね。