イルミネーションを見て、そして、明日から本格的な冬がやって来るみたいですね | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんにちは。クリスマスまであと一ヶ月を切りましたね。
ですからあちらこちらできれいなイルミネーションが光り輝いていますね。
そんなイルミネーションを見ると、体も、心も暖まりますね。

聡ちゃんの家の近くの家も、イルミネーションをキラキラキラキラさせています。

その光りを見ると、あ~あも年末が近いんだなあって思い、♪ぼーくぼーく笑っちゃいます♪ではなく、焦っちゃいますね。
昨日は、横浜ソゴーのクリスマスツリークリスマスツリーのイルミネーションを見にいきました。

聡ちゃんの隣には、 トホホ(;´д`)(;´д`)しょぼんしょぼんだーれもいません。
まさに、♪一人だけのクリスマスイブ♪

です!回りには、ドキドキラブラブ!ドキドキニコニコドキドキニコニコカッブルカッブルです
あ~あ寂しいなあしょぼんしょぼん
ってクリスマスツリークリスマスツリーを見上げていましたね。

さて、今日の横浜市は、昼間は暖かい日でした!

しかーし、ちょっと待ったコール(笑)夜になると今より10度ぐらい気温が下がる予報。

そして明日の朝は、全国的に、この秋冬一番の寒さになりますね。

皆さん風邪には気をつけて、まもなくやって来る師走つまり、先生も走る人DASH!DASH!走る一年で一番忙しい月に備えてくださいね!

あと北海道地方は、明日から毎日雪マークがついています。

雪に慣れているとは言え、この冬本格的な雪になって積もるみたいですから、本当に気をつけてくださいね
最後に、雪だけに、これで聡ちゃんブログは、終わりにしまスノー。