秋のお彼岸の中日です。と明日が最後のえみちゃん | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは。今日は二回目です。暑さ寒さというように今日はお彼岸の中日ですね。やはりこの声を聞くと、さすがに、うだるような暑さはなくなりますね。暦は嘘はもうしません。皆さん、朝は寒い位のところもありますよね。風邪をひかないように気をつけてくださいね。

さてこれは春のお彼岸の時も書きました。

春はボタンの花が咲くから、ぼたもち。

秋は萩の花が咲くから、おはぎだって!?

さて明日でえみちゃんがサンセットでウェザーニュースキャスターを卒業です。聡ちゃんは明日残念ながら用事があってえみちゃんサンセットが見られません。

見ると号泣しそうだから、逆によかったヵなあ。何てえみちゃんすみません。だってえみちゃんにサヨナラ何て言いたくないよ!?えみちゃんが去るなんて信じたくないよ。


今日えみちゃんのブログに皆さんが書かれたコメントを読んでいたら、涙が溢れてきましたよ。皆さん暖かい方ばかりで、えみちゃんは本当に幸せですね。