えみちゃんお疲れ様でした。そして今日は寒かったですね。 | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは。えみちゃん今見たよ。村田Pもいたね。聡ちゃん涙が止まらなかったよ。本当に長い間ありがとうございます。これからも辛い事苦しい事ありますが、そんなときは、このウェザーニュースで過ごした時の事を思い出してね。本当にありがとう。何回いってもいい足りないです。体に気をつけて新天地にいっても頑張ってくださいね。これからも応援していくよ。

今日は雨降りでしたね。そして寒かったですね。聡ちゃんからしたら、涙雨でしたよ。10月並みだそうです。でも明日は30℃近くまで上がりますね。