受験生の皆様本当にお疲れ様です。 | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

センター試験2日目本当にお疲れ様でした。今日は温かいお風呂につかり、あああそこダメだった。とか思わず、ぐっすり寝て、頭をすっきりさせましょう。1月も早いもので15日。24年前の聡ちゃんの成人式は15日でしたよ。日の入りは冬至のころよりだいぶ遅くなりました。少しずつ春に近づいているみたいですね。