受験生の方お疲れ様 | みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

みくちゃむさんこれからも応援しているよ♪バイBeeブーン聡ちゃんブログ

こんにちは。以前は毎日書いていましたが、今は週に2回から3回ぐらいになりました。電車好きな自分、特に京急と小田急が好きです。ガラケーで更新しているため、いいねができません。すみませんくだらないブログですが、よろしくお願いいたします

こんばんは聡ちゃんです。受験生の皆様センター試験お疲れ様です。セー一杯くいのないようにできましたか?また明日がありますから、引き続き頑張ってくださいね。雪国の方はマフラー手袋等厚着をして風邪を引かないように乾燥している地域のかたは、手洗いうがいをしてもちろん厚着もしてください。いま聡ちゃんの地域は、どんより雲があり、とても寒いです。北国の地域はもっとでしょうね。でも土筆や菜の花という話題もあります。小さな春も顔を出していますよ。春の始まりの気配だね。ではまた更新します。